多国籍なコード

CODE+LIMは原宿にあるのですが

土地柄なのか、何なのかは分かりませんが色々な国の方が来てくれます。




私達も大歓迎!

それは本当に嬉しいことで、日本人は勿論ですが生まれた国の違う外国人の方々が

WEBなどを見て、「スタイルが素敵だったから!」と言って来てくれるのは本当に嬉しい。






今まで私が担当させて頂いた方だけでも、色々な国の方が来てくれました。

中国、韓国、タイ、アメリカ、オランダ、ドイツ、チェコウズベキスタン、オーストラリア。。。








みなさん、WEBをみてくれたり

旅行中に突然来てくれて、そのままカットしたり。笑




あとはCODEのスタッフはみんな自転車通勤なので、お店の外から自転車が見えたのか

自転車屋さんだと思って、間違って入ってこられる外国人のかたもちらほら。笑








昨日はオーストリアの方が来てくれました^^

WEBで私のスタイルを見て、来てくれたそう。嬉しいー!




東京大学でコンピューター科学の勉強をするために、約半年くらい日本に来ているそうです^^

そんな話は勿論、英語でなのですが、

お恥ずかしながら、私は英語を勉強したのも高校の時までだしあまり話せない。。

知っている単語を、つなぎつなぎで

片言英語トーク。笑

こんなとき、やはり語学は必要だと改めて思います。笑

勉強しなきゃね。




でも、すごく楽しかったです^^

WEBとか見て来てくれる方は、ほとんどおまかせなスタイルが多いです。

外国人の方の、くせ毛とか地毛の色とか

羨ましいばかり。アジア人にはあまりいない、かわいい毛質のかたが多いです。






ワーナーさんありがとう^^

素敵なかたでした^^









目つむっちゃってるけど。笑





かわいらしい方でした^^

へへ。