暑いが故を、素敵にね^^

最近、バッサリ切りたい人急増中!

暑いからかな?笑

暑いとか寒いとか、生活感のあるかんじでスタイルって決めたくないんだけど

でも仕方が無い。笑

みんな暑い事から、少しでも素敵に回避しようとしているのだよ。

わかる。

わたしも今週切ってもらうんだー楽しみだな。








そして昨日のバッサリガール!

のばすと決めて、ショートボブからかたくらいまで伸びていた髪。

それはそれですごくかわいかったんだけど、



「ショートにしたいけど迷ってるー。。」ってメールくれて

私は、彼女は絶対ショートもかわいい!と確信してたから

来てくれるのを楽しみにしていたのです。






そしてバッサリ!!!!!













男の子みたいな、ちょっとバサっとした

まるすぎないそんなショートがいいとの事で。





色々話し合って、こんなかんじになりましたー^^!!
















ハーフ顔の彼女が、更に外国人のようになっちゃった。よ。


かわいかったです。










人って、顔周りの印象ってすごく大きくて

そこに髪があるか、ないか、どんなかんじかで印象が変わる。変わりすぎる!





だからショートスタイルっておもしろいですね。

切るの楽しい。すきです。





もっともっと上手にカット出来る様になりたいです。がんばるわたし。







このショートを存分に楽しんでもらいたいです。

ありがとう。