ボーイッシュショート


今年の夏休みは9月のはじめからとる事にしました。

また日程などお知らせします^^




毎年何かと、旅行の予定をたてたりするんですが今年はまだ。。。

そうまだ決まっていないのです。。

何かいいところないかしら??^^

行きたい所はたくさんあるのです。

呼び寄せられるかのように惹かれる、今年行きたい場所を今探しています。わくわく。









さ、そんなこんなでスタイルのご紹介^^






ボーイッシュなショートスタイル!








内側は片側刈り上げて、うしろも高いところにポイントを持ってきて

トップとフロントは長めに残しています^^





















カラーもダークなアッシュが、クールなスタイルにはお似合いですこと^^










「メンズっぽいあのかんじでー、こういうああいうかんじで、、、それで、、」

と彼女の希望する、ふわふわしたスタイルイメージを教えてもらって



それを私も「こんなかんじ?、、こう?いや、、こうかな?、、、」

と考えて、



「うん!じゃあこんなかんじでいこ^^」と決定。



きっと彼女のイメージに近づいたはず!ね!^^










そんなイメージの共有も楽しいスタイル作りを常にしていきたいものです。




ちゃんちゃん。








さ、明日で6月ラストだよ!