ベリーなショートからの

昨日の夜は、LIMの来年の東京の新卒採用の2次試験でした。

毎年、見ているこっちが緊張するようなそんな面接やディスカッションやその他色々、、、、



来年の4月から、また新たな人達が入ってくるのだろうかと思うと楽しみだな。







そんなこんなで帰宅して、早速「グレートギャツビー」を読み返す。

寝る前の読書はすごく好きなのよね。

すぐ寝ちゃうけどね笑。

しかしやはり、誰もが知っている名作は人生に1度は読むべきであるし、こういうのは手元にあるのがいいですね。

うん。また今夜が楽しみー。



ま、それは置いておいて。。。




話が二転三転、ややこしいですが本命はこっちだよ笑











この間(もう少し前になるのですが)来てくれた女の子。

大阪LIMで働く、同期の中原からの紹介で来てくれたいとあちゃん。










ベリーなショートの髪を今伸ばしているんだけど、パーマで変化をつけよって^^

そんな色々な手段を使って、飽きをまぎらわしてのばしていかなきゃー

なかなかショートから伸ばすのは、根気がいります。笑












かわいいー^^







大阪LIMの同期。

私はすぐ東京に来たから1年半くらいしか一緒に働いてないのです。

でも、アシスタント1年目の過酷な時代を一緒に頑張ってきたメンバーだからこそ

1年に1回とかあんまり会わないけど、仲良しなのよね^^



その同期の紹介で来てくれてるなんて、ほんとすごく嬉しい^^











ショートスタイルはほんと色々たのしめるので、

「こんな短いのにパーマできますか?」とかってよく聞かれるんだけど、

ボウズとかじゃなかったらできます。笑

ベリーなショートでもすこしばかりか動きや、やわらかさがプラスされるとまた全然ちがったスタイルになるのでおすすめです。

スタイリングも楽になるしね^^



ねーーー^^^^








そんなこんなで6月もあと2日で終わり!

土日もまだ空きあるのでみなさまおまちしております。。