re-questQJに


現在発売中のre-questQJという美容雑誌に、CODE+LIMの私達のつくった物が載っています^^



撮影したのは確か先月くらい。

自分達の思うガーリーをつくるという企画で撮影させて頂きました^^





内容は是非、書店などで見てくださいね^^

しかしながら、多分大型書店さんにしかないかもしれません笑。。






















その撮影の風景。。








今回4人のスタイリストで4人のモデルさん。

1人で1人を担当してつくりました^^






私のモデルさんをしてくれたのは石川さん!

かっこよくて、かわいい石川さんのお顔立ちがわたしはすごく好み。。。笑










ベリーショートでこの質感でつくりました。

ガーリーからは遠いと思われるかもしれませんが、敢えてのモデル選びから質感から

CODEの4人で考えて、つくりました。




















他にもモデルさんしてくれた、安藤ちゃん、まやちゃん、斎藤くん

ありがとうございました!
















みんなすごくいい子で、それぞれの個性がすごく素敵でした。




























もー、かわいいわほんと。










よく見ると、後ろのガラスに写真を撮る私たちがうつってしまっていますが笑。















まだまだ、もっとこうしたかったなぁとか思う事だらけですが


楽しく撮影できました。







ありがとうございました^^











最後に石川さんと。









ほんと、ありがとーね^^













是非、みなさまre-questQJ。見てくださいね^^