LIM合宿へ行ってきました


10 11とLIM合宿へ行ってきました。

ミーティング合宿と社員旅行が交互に1年ごとにあるLIMですが、今年はミーティング合宿。

今回は、「自分史をつくり、そして未来史へと繋げる」というテーマ。




東京LIM、大阪LIMの総勢100人で行ってきました^^

久々に会う、大阪LIMのスタッフ。もちろん、初めて会う人もたくさんです。



場所は和歌山。

和歌山という場所の、想像がうまく出来ませんでしたが(みかんと、梅くらい、、、笑)

とってもいいところでした^^






景色がいいのだよ。

気持ちよい自然。











初日は自分史の発表。

生まれた時から、今を振り返る。




写真も、横に添えて。

実家の母から、送ってもらった写真。







母と兄と私と^^

懐かしいとかいう記憶もない頃なんだけど、笑

なんか懐かしいし、心あたたまるよね。笑

おかあさん、若い。笑 今の私くらい、少し上くらいかな?





昔の自分を改めて振り返る事。

それは、なかなか普通にしてたらしない事だから、なんかねすごく思う事もたくさんあって。

5年前には、想像もしていなかったような事がたくさんあったり。

子供の頃を思い出すと、昔からあまり変わらないわたしの性格とか。笑

そして、人のを聞くと「この人らしさはその過去からなのね!」と納得できるのよね。

勉強になったし、楽しかったです。








夜は宴会。






すごく楽しかった^^

写真は載せないけど、すごいかんじになっていた。笑





夜も同期のみんなと一緒に、くだらない事ばっかり

時に真剣なことも話ながら、楽しい時間。

1年に1度くらいしか会わない、大阪LIMの同期ともほんと仲良い。笑

自分達で言うのも変だけど、仲良しなのです。笑 みんなと同期でよかった笑








そして2日目は未来史の制作。

みんな、5年後から30年後までを考えます。

未来をイメージする写真を持って来て、制作します^^













未来の事、ましてや30年後の事なんて正直考えようと思った事なんてなかったので

悩みながら考えていきました


時間は数時間与えられて、

場所もどこで考えてもいいです、と。













景色がすごくよかったので、外で同期たちと一緒に考えたり

みんなでいながら、一人考えたり。。





仕事の事だけじゃなくって、プライベートの事や、周りの環境の事も考えます。

私は柴犬を飼いたい事まで書いたよ。笑



多少、イメージしてもってきた雑誌の写真が

叶うかわからない程、素敵なお家だったり、笑(10年後に私と家族が住みお家ね。)

休日にキャンプしに行く場所がカリフォルニアの森だったり、笑(15年後ね。笑)




少し夢見がちな私の未来になってしまったような

そんなかんじもするのですが、発表まであと1週間あるので色々考えてみようと思います^^














すごく自由に考えられる、そして気の引き締まる

そんな素敵なキャンプでした^^BOSSありがとうございます。





最後にみんなで。






多すぎるー笑。







さ、6月ももうすぐ後半ではないか。

梅雨のジメっと感も、嫌な感じですが負けじと頑張ります。