ベリーショート


6月6日。

そう聞いたら、未だに絵描き歌が連想される。笑

「ろくがつむいかに、雨ザーザーっ♪」っていう、かわいいコックさんの絵描き歌。

わたし子供の頃は、こればっかり描いてたんだけど。

年代とか地方によって、違う?笑 どうでもいいけど笑。

とか、懐かしい感情に浸りながらの今朝。










ベリーショートにしたくって、したくって!

って来てくれたいつもの彼女。

カラーは赤茶にしたの。










真っ黒に黒染めしてたから、そこからの赤茶は新鮮!

多少のダメージという代償は伴いますが。笑

でもね、それでも気分変えたくなるのよね^^

それで他が楽しくなったら、もう出来る限りなんだってしたいのよね^^

















素敵なお洋服達に、合わせていただきたい^^