シンプルなスタイルの素敵なところ


こんにちは。


ご無沙汰しております。

え?私、全然更新してないじゃないの。ほんと、気がついたら6月。



先月末、久々に胃腸炎になりまして、そこからの風邪をひき。。

最近、調子に乗りすぎていたので生活の改善をして、体調管理していきたいと思います。笑

ちょっとおもしろかったのは、今回調子が悪くなって、いつも行く病院に行ったら

「去年はタイ料理で胃腸炎になっていますね」って言われた。確かにそうだった。笑

でもそうやって自分が好きな食べ物で、いつもいつもこれでもかと食べているタイ料理で、胃腸炎になってるって何か、恥ずかしかった。笑






そんな事はさておき。

今月も素敵なスタイルつくれるように、頑張りたいと思います^^












「なんかちょっとダサいかんじがいい。昔みたいな」って



分け目つけて、ちょっと重くして

なんか昔のアメリカの映画に出てくる学生みたいなかんじの?

















でも、そんなスタイルも後ろはすっきり刈り上げしてかぶせているのです。

そこがなかったら、ほんともさっとしちゃう。笑













シンプルで素敵なスタイルが似合う、かっこいい彼女です。









シンプルなものが似合うのって、すごく素敵だと思います。

さらっとね。










梅雨はほんとにやってくるのか?!

6月も気分はいつも晴ればれ、頑張っていきたいと思います。