midスタイルカラー


いつもモデルなどお願いしている、

わたしのお客様^^

ほんとに、かわいいーのいつも!





今回は今までとはまた違うカラースタイル^^

とのオーダー。

入れる色とか、明るさとか何でも任せてくれるの。

私は今回、

なんとなく暗めをチョイスしたい気分が盛り上がり、

でもなんか「元気なかんじがいい」との事なら

最近気になるオレンジカラーかしら?

と思ってオレンジ2色をポイントでON









表面はダークグレー。














明るめのオレンジゴールドと

ピンクグレープフルーツみたいなオレンジ色。














なんか、ちょっと前よりセクシーさが増した気がする。笑








でもね、なんかそういうの大事やんなーと

いう話を最近よくしているのです。

やらしい感じじゃなくってね、笑

やっぱり内側から出る感じのセクシーさというのでしょうか?

それがあったほうが、魅力が増しますよね、きっと^^





むーん、素敵な事だ。

きっと良い事あるわ、きっとー。







そういうところを引き出すヘアスタイルもつくれないとな。

ええ。