第3木曜日は

毎月第3木曜日はお店のサロンワークはお休み。

私たちはお休みな訳ではなくて、この日は1日講習やミーティングをするのです。



昨日は朝からre-questQJの撮影でした。


CODE4人で初めての撮影^^

来月発売なのでまだ書けませんが、楽しかったー!

今の私たちなりに出来たかしら?

いつも思うのは、まだまだこれから。

でも一生懸命とり組んだので、またみてくださいね^^





その撮影の帰り道。


袖をフリフリしながら歩くモデルちゃん達、かわいすぎた。。。












そして、ミーティングを終えて

月に1度のお誕生日パーティ^^

いつものように手巻き寿司パーティをしました。



今回は5月生まれのお誕生日会なので

北條さんとわたし。^^


北條さんと私は5月生まれの、しかも生まれた日にちも

同じ5月2日!!^^





みなさま、ありがとうございます^^


















みなさまから、メッセージカードも頂いたのですが

こういうのってすごく嬉しいですね。

ほんと、周りのいいスタッフに恵まれておるなと思います。

27の今年も1年、がんばろう。







そして、みんなのアイドルもとちゃんも

来てくれてたよ^^

ママのお誕生日会だもんねー







かわいーなほんまに。









そんなこんなで、楽しく忙しい1日でした^^