久々の

この間のお休み。

2連休頂いていましたが、とっても素敵なお休みになりました^^





朝はもちろん、ヨガへ^^

気持ちのいい季節ですこと。


お昼はコスコスさんと、中目のゴールデンブラウンで^^




アボガドバーガー、おいしかったー^^

これのおかげで、ほぼ1日空腹にならなかったよね。笑

ボリューミーにも程がある。


でもおいしい。









そして、お昼は自分史の作成。

今度6月にLIM合宿があり、自分の歴史、自分史の発表。

そして未来史をつくるのです。

その下準備。書いてるうちに訳わかんなくなっちゃう。笑








そして夜は


NYからキクチさんが帰国!!との事で

キクチさんのお帰り会。^^^^











相変わらず、素敵なキクチさん。


色々な人が集まっていました^^






みんなでお酒を飲んで、楽しくお話して

キクチさんとたくさん話せた訳じゃないのですが、

一緒に働いていたときよりも、ずっと素直にお話出来て

よかったなぁ。







キクチさんありがとうございます!

楽しかったー^^





きっとNYに遊びに行きますね^^







昔からキクチさんが、言ってくれる言葉とかは

なんかいつも深くて、人の気持ちがすごくわかるんだろうなぁと

思わされるのですが、

帰りに、いつもの感じで私たちに




偽物は消える と

大事なのは礼儀と自分らしさ




って言って帰っていかれたのですが、ほんとそうだなぁって。




最近、人に同じようないい話もしてもらったし、

それをCODEのみんなに伝えて、みんなも丁度同じ事考えてたって言ってて、そんな話をしていたら

キクチさんからもそう言われて。




伝わらないと思うのですが、笑

なんかはっとさせられたのです。





いい言葉とか、今まで言われた事ある事でも

その時思ってる事とかなんとなくあって

そのジャストなタイミングで人から言われると

すごく心に響くというか。。。なんかそんなかんじ。

でした。





なんか長くなったし、わたしの書いてる文章、わたししか分からないかもしれないですね笑。

まぁ、いいや。笑








ですが、素敵な人に会うのはやっぱり

自分にとってものすごく刺激になるものだな、と。

思いました。





また会えるのを楽しみにしておこう。

そしてやっぱり、人からそう思われるように頑張らないとな、とより思わされた休日。

楽しかった^^