いつも

仕事が終わり、やらないといけない事をした後

多少、疲れていても

一杯飲んで帰るのはすごく好き。





そうしだすと、なんか癖になっちゃって

真っ直ぐ帰れなくなったりもするんだけど笑

その時間を楽しみに、頑張ろうと思うのは悪くないと思う。





いつも決まっていくところがいくつかあって

でも、たまには違うところにも行きたいなーって。


いつも帰り道に通ったりしていたお店で、スタッフの子とも

行ってみようよーって行ってたFUGLEN。

渋谷にあるのですが、ノルウェー発のカフェバーらしい。








この日はチーズパイと志賀高原のビールで。





このビールすごくおいしかった^^







心地よい時間が過ごせました。













そして帰ってほろ酔いで読む本もまた素敵なの。


カラマーゾフの兄弟」が進まなさすぎて、

休憩に買った1冊。


ベルンハルトシュリンクの「夏の嘘」。








久しぶりにこういうかんじのものを読みはじめたのですが、

わたしにしてはちょっと甘い。笑

読み休めには丁度いいのかしら。

ほろ酔いながらに読んでいます。すぐ寝ちゃうんだけどねー笑





そんなこんなでGWも今日で終わり。

今日も残り1日頑張ります。