virth+LIM


先日、青山に新しいお店がOPENしました^^

ネイルとアイラッシュのお店、virth+LIMです!




木曜日にオープニングパーティがありました。

レッスン日のため、パーティには参加出来なかったのですが

終わってから、スタッフみんなでvirthでパーティ^^






フェッタンボンボンさんより、のこんな可愛いカップケーキ達!








きゃー、かわいいわ。









そしてお料理たち^^














大阪からBOSSも来てくださり。





スタッフだけでの打ち上げなので、大量のピザ。笑








みんなでこうやって、新しいお店のお祝いが出来るってすごく素敵なことだと、思いました。

LIMのネイルは、おかげさまですごく人気もあって^^

大阪にはatelier+LIMというネイルとアイラッシュだけのお店がありますが

東京でのお店ははじめて^^(今まではDot+LIMの中に併設していました)





なんだか、お家に遊びに来た様な

そんなかんじでありつつも、かわいい店内^^

素敵なお店になっていました^^

きっとますます、人気になるのだろうな。。。




CODEも頑張らなくてはですね。






ネイリストさんたちからの挨拶。




そして、密山さんや大阪の徳田さんのいいお話があり。^^





みんなで楽しく、お祝いしつつ

わたしも頑張ろうーと思えた、良き1日でした^^