ピーター

いつも色々なお客様が来てくださっています。



普通に過ごしていたら、知らない職業をされてたり

聞いた事ない事を勉強されていたり。。。





なので、色々楽しいお話が聞けたり

逆に出来たら一番いいなと思うのですが、

出来てるかな、、、笑


知らない事を聞くと、世界が広がるかんじがして好きです。








この間も、人形劇団で役者さんをされているかたが来てくれました^^






ピーターと狼」のピーター役をされるそうで、

スタイルを決める時に、そんな話を。

いつもする役で、スタイルのイメージを伝えたりされているのだそうです。





おじいさんによく怒られる、やんちゃな少年で

そうありつつもかわいさのあるスタイルにしました^^





















すごく素敵な方です^^




















きっと素敵なピーターなんだろうな。