4月ですね


4月はなんといっても良い響き。

いいですよね。

なんか背筋がしゃんとする。







3月31日。

お店の締め作業後に、小さな打ち上げ。




マイカナと代官山のイタリアンへ^^









おいしいー^^















4月から、移動もあったり

またCODEも変わるので、小さな打ち上げ。

ま、しょっちゅうしてるけど。笑















おいしい料理においしいお酒。

いつもの話。笑




でも3月締めらしく、とても楽しかったです。

そのまま今年最後の桜、中目を通り抜けて帰宅。
















4月1日の朝。

なんともすがすがしく、気持ちのよいお天気^^






毎週月曜日の午前中は骨盤調整ヨガへ行っています。

といえど2月末からはじめたばかりですが笑。



通えるか不安だったのですが、

もう楽しみでしかない。



ほんとに気持ちのいい、休みのスタートを迎えられるのです^^

特に、スタイルがよくなってきたりはまだしていませんが笑、

なんとなく、自分の体の凝りや歪みに気づけるようになってきたような、、、

そんな感じ^^

続けて行こうと思っています。









そしてヨガを終え、

マカロニサラダを大量につくる。笑






そう、お花見です。

今回のお花見はLIMスタッフと^^

1人1品持ってくるということで、作りました^^










みんなで集まると、たくさんです!












サラダ、いなり寿司、サンドイッチ、生春巻き、チリコンカン、お好み焼き

チジミ、フルーツポンチ、パンナコッタ、ウィンナー、などなど多数!




なかには、土鍋ごと持ってきた人も。笑





ほんとみんな色々で、沢山食べちゃいました笑













しかも、良い天気すぎた!

焼けたと思う。笑








そして、この後小杉さんとヘアーショーの衣装の買い出し、そしてヘアーショー打ち合わせ。


そして夜はまた飲みに。笑







なんか忙しく、楽しいお休みでした^^


心のこりは、マカロニサラダの味がうすかった事かな。笑

来年はがんばろー笑










4月のはじまりの1日。

良いいちにちでしたー^^