3月最終日

3月最終日。




少し肌寒い今日。

この繰り返しなこの季節。

嫌いではないけど、裏切られる確率が高いのが悩みどころ。笑

もういいよ、あったかくて。。。





最近、どこへ行くのも「寒くない」から行きやすいー!

「寒さ」が自分はいかに苦手なのかですよね。

遊びに行くのも、飲みに行くのも、用事するにも。

春って素晴らしい。笑







そして最近思う事。

やはりある程度飲んだ方が、睡眠の質がいい気がするな。

夜に夢をみまくる私。





しかしある程度飲み

すこし酔っぱらうと、寝て目が覚めたら朝というか

むしろ、目をつむってあけたら朝というか。笑

夢の入り込む隙間がなくなるかんじ?




ぐっすーりねれるのよね。

夢みすぎると、疲れるから意外と。






ま、そんなかんじの今日この頃。笑












とりあえず、またスタイルのご紹介^^




















BOBからショートにばっさり^^











ここまで短くはあまりした事がなかったそうですが、

わたしは違和感なく切れました。

この感覚ってすごく嬉しくなります。










































いい季節。



明日からまた新しい季節にはいるような、そんなすがすがしい4月。


もう明日からだ。。。