今年も行ってきました。

中目黒の桜祭り。












すごく、しっとりした写真に見えると思いますが、


人、人、、、、、、


人だかり。






普段は中目って、歩いてても視界に人は4、5人なんですけど

この桜のときばかりは、まるで渋谷のスクランブル交差点ほどの人口密度。笑




















今年はなんだか、桜も早足で

まだ3月なのに。

もう満開です。











東京に来て、もうすぐ4年になりますが

以前、中目黒に店舗があったこともあり(今は青山に移転しました)


祐天寺に住んでいたこともあり

なんか思い出深い場所であったりもします。








同じような景色を見ると

1年を振り返りやすくなるのかなと思うのですが、

昨日もみんなで歩きながら、

ひとり振り返りつつ歩いていました。





だからこんなにしっとりした写真になったのかしら?笑









春のわくわくな季節を


もちろんいい方向にもっていって


なんか、、、なんかしたいな。










今後ともよろしくお願い致します。