読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近




こんにちは。

もう3月。

ひな祭りという行事なんて、頭の片隅にさえ浮かばなかったわたし。

でも、こういう日本的な行事ごと。

こういうのこそ、大事にしていかないといけないのかしら。

なんてー笑














最近、わたしは「骨盤矯正ヨガ」というのを始めました。


なんかヨガって、すごく流行ってるし

なんかピンとこなくて

全く興味なんてなかったのですが





「骨盤矯正」






この言葉が前にくるだけで、わたしの好奇心は倍増。笑









おうちの近くで、骨盤矯正ヨガのレッスンが

わたしのやすみの日

しかも希望の午前中

にあるところがあったので、通う事にしました。






まだね、2回しか行ってないんだけどねー笑











やってみると、すごく気持ちよくて

1日体が違うかんじもするし

なんか、体をのばす事ってすごくいいんだな。って思いました。










学生時代は、部活があったり(わたしはあんまり熱心ではなかったですが笑)

体育の授業なんかがあったりするので

少なからず、体動かしたりするでしょう?




でも大人になって、働き始めて

運動する事なんてめっきり少なくなって。。。




体をのばしたりする、心地よさって忘れていました。

けど、



ほんといいのー^^








まだ2回ですが笑











これから続けようと、思います。


うん頑張る。