最近




こんにちは。

もう3月。

ひな祭りという行事なんて、頭の片隅にさえ浮かばなかったわたし。

でも、こういう日本的な行事ごと。

こういうのこそ、大事にしていかないといけないのかしら。

なんてー笑














最近、わたしは「骨盤矯正ヨガ」というのを始めました。


なんかヨガって、すごく流行ってるし

なんかピンとこなくて

全く興味なんてなかったのですが





「骨盤矯正」






この言葉が前にくるだけで、わたしの好奇心は倍増。笑









おうちの近くで、骨盤矯正ヨガのレッスンが

わたしのやすみの日

しかも希望の午前中

にあるところがあったので、通う事にしました。






まだね、2回しか行ってないんだけどねー笑











やってみると、すごく気持ちよくて

1日体が違うかんじもするし

なんか、体をのばす事ってすごくいいんだな。って思いました。










学生時代は、部活があったり(わたしはあんまり熱心ではなかったですが笑)

体育の授業なんかがあったりするので

少なからず、体動かしたりするでしょう?




でも大人になって、働き始めて

運動する事なんてめっきり少なくなって。。。




体をのばしたりする、心地よさって忘れていました。

けど、



ほんといいのー^^








まだ2回ですが笑











これから続けようと、思います。


うん頑張る。