スナック泡

すこし前の事ではありますが、MAIのお客様のイベントへ行かせてもらいました^^








恵比寿のエンジョイハウスというところでありました!




















店内は、ライティングから内装からすべてがなんだかバブルにタイムスリップしたような空間!笑










スナック泡ということで、店内がスナック風になっていました^^








ママさんの伊波さん、かわいかったー!







DJも、聖子ちゃんや男と女のラブゲームがかかるようなそんな空間。笑












おもしろいイベントでした^^


今年は色々なところへ、繰り出したい。そんな感じ。













全く違うけど、明日はチリーゴンザレスへ行ってきます!!!!!!!!!!!!!!



最高に楽しみ!