カレー中毒なこの頃

最近のわたしたちのカレー中毒っぷり。

なかなかのものです笑。




なんだろう、あの食べたくなるかんじは。

これこそ中毒なんだと思う。笑




飽きない。

昔、テレビでインド人が

「月曜日にチキンカレーを食べたら、また金曜日にチキンカレーが食べたくなるんだよね。」

って言ってたんだけど、

本当ですね笑。









中目の香食楽




揚げ野菜いっぱいで、おいしかったー^^









原宿のYOGORO。






これが名物のポークカレーらしい。

おおきいお肉。。。

わたしはほうれん草チーズにしたよ^^








そして自分でも、グリーンカレーをつくりました。笑





好きすぎる。笑

今回、バジルをいれてみたらすごくおいしかった!











そしてこの間のお休みの日のランチです^^

最近、休日のランチもマイとカナと、3人でよく行く。笑

仲よし。笑





まずは、campとかいうカレー屋さん。

野菜たっぷりな辛いカレーでした。

一緒に行ったカナは途中から、食べれてなかったです笑。














あと、お客様に教えてもらった 

みのりんご。






スパイスのたくさんはいった、キーマカレー














昨日も昼も夜もカレーだったし、

ほんと中毒。笑








おいしいカレーがあったら、教えて下さいね^^