黒から白

年末の話。




彼女ははじめてCODEに来てくれました。

日本も2年ぶりだって。

アメリカの大学に行って、今もNYで働いているそうです。







来てくれたときは、黒髪パーマのロングスタイル。


こんなかんじにしたい、と見せてくれたのはハイトーン。いやハイトーンどころじゃない笑

もはや白。



サイドも刈り上げた、かっこいいスタイル。

すごく似合いそうだなぁと思ったので、決行!
























彼女の中身はきっと、日本人じゃないんだろうなと思うくらいの

内側からの明るさとか、潔さとか。

素敵な人だなぁと思いながら、スタイルをつくりました^^


















日本人には日本人のいいところがたくさんあるし、

彼女もやっぱり日本がいいって言っていたけど

なんか、素直に嬉しい気持ちを表に出したり出来るのって凄く素敵な事だなぁと思います。









今年の目標のひとつである、

色々な人と関わって、話を聞いて、自分の事をうまく話せる様になる事とか

その時自分の事を自信をもって言えるようになれるように


頑張ろうと思います。








ん?なんか話ずれたかな。

ま、いっか^^笑








さぁきょうも1日がんばろうーーーー^^