LIM新年会

明けましておめでとうございます。

今年も始まってもう8日も経ってしまいました。。。

今年もどうぞよろしくお願い致します。




去年のクリスマスから更新がストップしてたのですね。。。すみません。。

クリスマスから毎日のように、忘年会という名ばかりの飲む日々。笑

明けて1月も、大阪に帰省していまして

久々の友人達と飲んだり遊んだり。

家族でおうちゴロゴロしながら食べたり飲んだり。

ゆっくり楽しく、いいお正月でした^^






そして昨日はLIM新年会でした!




毎年恒例、明治神宮参拝からの始まりです。










晴天。

寒かったですが、青い空に日差しが暖かないい午前の日でした。








1年に1度のはじまりに、普段は行かない明治神宮の空気がより澄んで感じられました。





みんなで集合写真^^














そしてDOTへ戻り、BOSSやトップメンバーのいいお話の後で

みんなそれぞれ1年の目標を発表。


なかなか気のひきしまる、

背筋がしゃんと伸びるようないい会でした。









そして南青山のフレンチへ^^lasという最近できたお店です。








すごく素敵な空間でした。

みんないつもより少し正装。

ちょっとおしゃれして、フレンチに行くというすごく素敵な恒例行事^^




















まずはフォアグラのクリスピーサンドのようなもの。






ほんとにハーゲンタッツのクリスピーサンドをイメージしてつくったそうです。

残念ながら、肉類がほとんどダメなわたしは食べれなかったけどね笑









食べ物の説明ってほんと難しい笑

なんて説明したらいいかわからないですが、

インカのめざめのペーストに、かにミソ、かに。

卵も上質で、ものすごく濃厚な前菜でした。




ワインもすすみます^^













トリュフのバターで煮込んだ白菜。

とろとろでした^^








そして魚料理はエイ。








メインはみんなお肉でしたが、わたしは帆立貝にしていただきました。














メインのあとにさっぱり、トマトのデザートのような冷製スープ











そして、ベリーのシャーベットにあつあつチョコレートと

カカオのローストがちりばめたデザート。


おいしいコーヒー。







もうほんとに素敵なおいしいお料理と、気さくで優しいサービスで

心満たされる

おなかも満たされすぎる

すごく素敵な時間でした。















いいお話、いいお料理、いい仲間と素敵な時間を過ごせた1日でした。

なかなか、いいはじまりだ。




















そして夜は、大阪の徳田ディレクターに

小杉さんと一緒にのみに連れて行ってもらいましたー^^









いいお話もたくさん聞けて、楽しかったです^^

ごちそうさまでしたー^^










よし、今年も1年がんばろう。


みなさま、よろしくお願いします^^