X'mas Party^^

昨日のクリスマスイブに、CODEとDOTの東京LIMメンバーで

クリスマスパーティをしました。








ケンタッキーにポテトに、スタッフの手作りコールスローサラダ。

他にもサラダやバケットにピーナッツクリーム^^

ビールにシャンパンにワイン^^^^





なんだろう、なんだかんだ毎年チキンは食べている気がするなぁ。

クリスマスだし?ってなるのね。

そらケンタッキーも、超大忙しなはずだ!

















みんなでわいわい。

かわいい冠もかぶって^^









にしても、チキンはなかなかヘヴィーにお腹の中に入りますね笑

お酒には合うけどね^^

でも食べてる途中にリアルな鳥の妄想がはじまって、嫌になっちゃう事もあるよねー笑

でも、おいしかったー^^









みんなほろ酔いで、

毎年恒例のプレゼント交換ー!













今回はプレゼントについた紐を引くという、

縁日の記憶が蘇る、なんとも楽しい演出でした^^笑








みんなのプレゼントは色々。

わたしはAesopの大きないい香りのソープが当たりました^^

嬉しい。

いい香りって大切です。

もう大人だし、大人になろうと思います、ははは笑








なにはともあれ、楽しいパーティでした^^














年末年始、アルコールと食には気をつけないと

大変なことになりそうです笑









今日の夜はCODEメンバーでクリスマスごはんー^^