ミディアム

「ホームページを見て」 といって来てくれました^^


何か色々、見てくれて来てくれたそうです。

すごく嬉しい^^






今回、スタイルはほとんど任せてくれました。

相談しながらスタイルをきめていって。。。。。。





なんか肩につくくらいの、中途半端な長さのミディアム。

この長さ、すごく好きだし

彼女にもいいんじゃないかなぁと^^

















カラーも、すこし黒染めがのこっていたのですが一度ブリーチをして

深いASHをいれています。






近づいてみてみると、

ピンクパープルとダークグレーがはいっています^^





















巻かず、すとんとしたかんじかわいい。











色んな色がはいることで、ひと味違うスタイルです。

そして色落ちも、最高にかわいいはず。