嬉しいこと

昨日のサロンワーク



はじめてのかたかな?

と思いながら、挨拶をしに行って、お顔を見てびっくりした。






もの凄く久しぶりの再会!











私がまだアシスタントだった頃に

お話させてもらったりしていたお客さま。





遠くに引っ越しされたというのは、覚えていたけど

それももうずっと前の話。












わたしの事、覚えていて来てくれたなんて嬉しすぎた。

もう結婚もされて、1歳のお子さんもいて、今は山梨に住んでいらっしゃるそうです。






















来て下さった事が、本当に嬉しかった。


そうやって、記憶に残る人にもっとならないとなと


改めて思った、昨日でした。