シネマアミーゴ

先日、逗子の方へ行ってきました。

鎌倉までは行った事があったのですが、逗子ははじめて^^


行き先は「シネマアミーゴ」という、民家を改造してつくってある映画館。

















毎回、新月の夜にはライブが行われるそうです。






10月15日は新月という事で

NEW MOON CANDLE NIGHT LIVE

へ行ってきました。

























AOさんGOROさん、そしてクロマニつよしさんの3人のライブ^^











シネマアミーゴの館長GENさんも昔、Jerk Eggplantというバンドでされていたそうで

まずはGENさんのライブからはじまりました。






















新月の夜に、キャンドルの灯りでライブを観るなんていう

なんとも粋な、空間と






AOさんの男らしい声が、なんか少しいつもと違う笑、


でも楽しい夜でした^^












シネマアミーゴで上演されている映画も、なんだかすごくおもしろそうです。

わたしのお家から片道1時間くらいかかるのですが、

今度は映画を観に行きたいなぁと。

そんな素敵なところでした。