Koh TAO 3


朝は早起き。

タイにいながらアメリカンな朝ご飯ではじまる一日。笑




予定変更。

今日はわたしひとり行動。

タオ島の散歩。そして、

今日は海に入って、のんびりビーチで過ごす事にしようと。





朝ご飯終わりに、ふらふらお散歩。

野良ちゃんの猫と犬が多かったな。

かわいかった。










暑いからすぐ喉がかわく。

飲み物買いに、コンビニに。



ジュースのコーナー。






え?洗剤???笑









こういう、絶対はずれな賭けはしないタイプなので、笑


またジューススタンドに。








やっぱり、こっちで正解^^







ほんとおいしーのね。帰ったら、ミキサーが欲しいと思いました。














ふらふら見つけたタオの美容室。








90年代にタイムスリップ系でした笑















そして海に!!!












もう、すごくキレイで


なんせ人もそんなにいなくて、





海に少しはいっては、海辺で寝たり、、、、本読んだり、、、ビールのんだり、、、


みなさんそんな過ごし方なのです。









海辺にはハンモックが張ってあったり、

海辺のレストランも、イスがクッションみたいになっていて

みんなご飯食べたら、寝たりしている。

日本じゃ絶対に怒られる。笑



そんな、めちゃめちゃゆるい時間の流れが最高に心地よかったです。











わたしも海にはいっては本を読んで、ビール飲んで、うとうとして

またトムヤムクンを食べて、そしてまたうとうとしてたな笑











こんな楽園でも太宰の本を読みかけていた私は、続きが気になって太宰の本を持って行きました笑

楽園で、結核病棟の話を読むという、シュールさ。笑








あとはサリンジャーナインストーリーズ^^

まぁこれはね。

いいですよね。






最高の環境で、大好きな本を読む贅沢さ。

素敵な時間すぎました。









夜は海でとれた、大きな海老とシンハーで。



写真とるの忘れちゃったけどね。



ちょうおいしかった^^


しかも安い!!









この日もわたしはわりとはやめに就寝。

だってまわりも暗くなるんです。





明日こそバイクを借りて、遠出の旅だな。

そしてこの日も終了。

なんともリラックスな1日でした^^