充実の休日

先日の休日はなかなか充実した1日が過ごせました。




朝から集合して、お散歩撮影です^^

モデルは珠里亜さん

カメラはふじいゆいちゃん。

みんな関西の、素敵なメンバーで出来ました!!

本当にこの撮影に呼んでもらえて光栄やわ。






今回はナチュラルに。

お散歩のような撮影。




最高に天気のいい森のような公園で。








かわいい、ほんとに素敵な珠里亜さん。

そして、ゆいさんの素敵な写真で本当にいいかんじ^^





私のパシャリiphoneの写真なんかと全然ちがうので笑

それは今度公開しちゃおう。






こんなところに木株もあった。笑











ふーん、すごく素敵でした。。。

来週が本番なの。

そうなの。

きょうはプレなの。








ふーっと遅めのランチをこちらで、、、







入り口に牛。モー。





ゆいさんオススメのこちら。














わたしたちの大好きなグリーンカレーを食べながら











関西の女子やな、と

そんな楽しいトークを繰り広げ。笑



楽しかったなー^^




ほんと2人とも素敵で。

来週はライオンで撮影らしいのです。

楽しみー^^^







夜は大和のあかり屋へ、、、、、




写真は撮ってないのですが(聴き入って、すっかり忘れてた。笑)


岸眞衣子さんのライブに行ってきました。

以前何度かお見かけした事はあったのですが

ライブに行くのははじめてで^^

ひたすらyoutube観たりして、、、

Magnoliaのに行きたかったのに



お休みとれずで、はぁーあ。

ってなってたら奇跡的に月曜日!

しかも行ってみたかったあかり屋!








ほんとよかったー^^

ほんと、かっこいい女性。

あのオーラと歌声に憧れちゃう。

ハーモニカの倉井夏樹さんの音も本当に素敵すぎた。。。

またライブ行ってみよう。。




と終電で帰った素敵な夜。


本当にありがとうございました。

またライブの日程を調べてたけどさ、

また祝日の月曜日だったりで。。。

平日にあったらいいのになぁ。







そんなこんなで、今週もがんばろう。