観にいく日


8/10はお休みを頂きまして、、、、

行ってきました!!!




木下半太さん率いる、劇団「ニコルソンズ」の講演!!

「グッバイ エイリアン」

何と今回はラーメンズの片桐さんがゲストで主演されるという事で!!






今回の講演も、私たちLIMhairがへアメイクをさせて頂いています!

昨日は私もへアメイクで入らせて頂いていたので、

モニターでしかじっくり観られなかった為、

お休みの日に観に行ける事に!!^^






本当におもしろかった!

笑えるところ多々あり、感動もしつつ!!

ユーモアたっぷり。

いい劇団なんだろうなぁと思わせられるようなそんな舞台でした。

へアメイクさせて頂く際も、役者さんたちも本当に素敵な方ばかりで

楽しんでへアメイクさせてもらいました^^

早替えってすごい。笑








そして興奮冷めやらぬ中、一度帰宅。

諸々用事を済ませて、、、、






行ってきました!!





cro-magnonのライブにどうしても行きたくて

聴きたくて。


大体ライブの日程は土日だったり、

スケジュール出るのも直前で休みとれなかったりなので

なかなか行けないのです。

今回はお休みとれたので、昼間、体調も思わしくなかったので

ゆっくり寝て

そして夜!いや夜中!笑








もう本当にかっこよかった。


DJもかっこよかったな。


本物はやはり違うね。

音楽から遠ざかっていたここ数年。

なんて勿体ない事をしてたの。。。





ニコルソンズ

そしてcro-magnon


全く違う2つのステージを観てきた、この休日。

全く違うジャンルです。

ひとつ共通しているのは、突き詰めてやってるという事。

そうなの、プロの仕事でした。






いい刺激を受け、そして最高に楽しかった休日でした。










なにかどこかでいいライブはないのか?

そんな事ばかり考えている

はまりだしたら止まらない私の性格。

まだしばらく続きそうな予感。。。。。