克服しなければならないこと


こんにちは^^


はまりだすと、とことんはまるわたしは

公休はどこかでいい音楽が聴けないものかと、そんな日程チェックばかりしています。

あとタイの事調べてるかな。

ふふふ笑



8/3NITECODEにはpredawnも来てくれるし、

なんか楽しくなりそうな夏。





夏はみんなが活動的になる季節でもあり、

開放感たっぷりなこの季節。

1年間の中で、以外とほんの少ししかないのですが

私たちに圧倒的な存在感をだしてくれる夏。

私も貪欲に、取り組んで行きたいと思います。

行ける所には足を運びたい。





この間は三茶のwoody's Barへ^^

PHOTO ROCK FESTIVAL という名の写真展へ。





はやしさんの写真展。

7/17~7/22まで、毎日色んな素敵なアーティストがLIVEをする

フェスのような写真展?みたい^^


建物とか人とか、おもしろい写真や

ミュージシャン達の素敵な写真がたくさんありました。


お酒を飲んで、写真を見て、音楽を聴いて。。。

素敵な夜を過ごす事が出来ました。

ありがとうございます。






人見知りだし内弁慶だし、そんな私は

東京に来てなかなか外に遊びに行って

たくさん知り合いを作るなんて事が一番苦手やったんやけど、


折角、色んな人が集まるここだし、

ここにいるうちに

色々出かけなきゃいけないなーって


改めて。






でもなんかやらなきゃ感じゃなくて、


楽しめそう。