サムズアップ

休日の過ごし方。

ここ最近、そんなに耳に入ってこなかった音楽を楽しむ。





中学生の頃、ストリートミュージシャンが大好きで、

はまりにはまって毎週末は聴きに行っていた。

アコースティックギターもはじめて、時間があれば弾いたりしてたな。

あの頃は好きだった音も、好きな物も、

多少は変わってきたんだけれども、

基本的に変わってないかもしれないなぁって、最近よく思う。







やっぱり自分の好きな音とかあんまり変わってない気がする。

こんな事を言いながら、音楽の事なんてろくに知らないわたしは、最近ライブに行くのが好きになったのです。





この日はcaravanとAOさんと光風の寅年の3人によるライブがありました。

私も寅年やねんけど?

ひとまわり違うのね。



本当に素敵な3人さまで、心地よい、楽しい音楽が聴けました^^

気持ちよかったな。





あみだくじで決まった順番は


光風さん


caravan


AOさん

写真とるの忘れちゃった笑





そして3人で











素敵でした。




これからも行こう。


そして聴いてなかった分の音楽、取り戻そう。