7月になりました

こんにちは^^

あっという間に7月の到来です。


夏なのになんだかこの、むーんとした季節は梅雨のせいでしょうか?

夏なら夏でギラギラと、太陽照りつける感じもいいんじゃないかしら?

や、でもそれも嫌か。笑






今年の夏の予定をさらりとお伝えしましょう。

う、そんなないんだけどもね。


7/10は横浜、居酒屋サムズアップに^^

すごく楽しみなライブです^^



8/3(金)NITECODE!!

LIMCODE3周年のパーティを青山CAYでします^^

ヘアーショーやPredawnのライブなど、楽しくなりそうです^^



まだまだこんなところしか決まっておりませんが、キャンプとかいきたいな。。



あと少し遅めの夏休みを9/23から9/28に頂いております^^

今のところタイのタオ島

のんびり、大好きなビールとパクチーと過ごす予定でございます。




きっときっとキレーな海よ^^







こんな夏のわたしの予定^^




待ち遠しくて仕方なかったりする!!