おやすみのこと


最近なんかブログが思うように更新出来ていない。

「ブログなんて苦手。何書いていいかわかんない。」

そう思ってたのもついこの間の話。

あっさりと、楽しみを覚えたわたし。

これは自己満足なんだろうか?。。。。。笑






昨日までのお休みの話。



日曜日の夜は飲みに行かなきゃね。

という事ですみれへ。。。。。






この日のお供は、この二人。

休み前のビールほど最高なものはない!






そしてまだまだ。

続いては三茶のRIPPLEへ^^^^^




この日はわたしに幸運が訪れた。

まさかまさかのハミングバード!!!!!







お風呂の中で歌っておいてよかった。笑



音楽ってなんて素敵なんだろうか。










朝。

昨日の事は夢だったのかしら?

しかしこのアルコール残量から思い出させてくれる。

はーいい一日だった^^





さっぱりしたいよねー。と

いろは寿司でランチした後に、久々!下北へ。。。。。




うろうろ買い物

ぶらぶら


脱水症状のわたしはペットボトル3本ほど飲み干し。。。


でも、「おいしい珈琲が飲みたい!」ということで





いーはとーぼ へ。




創業30年以上の老舗の珈琲屋さん。


すこし大きめに流れる音楽もすごくかっこよい^^


そして珈琲は、一杯一杯、豆を挽いてから淹れる。そんなスタイル。


本当においしいアイスコーヒー。





本のセレクトもなかなか素敵^^!





また行きたいお店です。









そしてこちらが届いたので、夜は読書。






なかなかよい休日でした。