東京大学へ


この間のお休みに

カメラマンをしているfujii yuiちゃんとわたしで作品撮りをしてきました。



今回はyuiさんのロケハンにより

いざ、東京大学へ。



東大っていったらあの日本一の。

赤門の有名な。

その東京大学でございます。





モデルをしてくれたのはこれまたyuiさんご紹介のあんりちゃん。



あんりひめ。

ちょうかわいい^^

美大の大学院で日本画を描いている女の子。






東大のレトロな建築を背景に

今回はレトロな女の子像をつくりました。



米軍の基地にいそうなかんじ?笑

yuiさん。










何パターンか撮影。


夕刻あたりになると、差し込む光がほんとにいいバランス。







とあんりちゃんはほんとにかわいい。










これはわたしがiPhoneでとった写真。


yuiちゃんの写真は、きっと何倍も素敵に撮ってくれてるんだろうな。

楽しみです。





最近はポラにもはまってるそうです^^








最後は記念に。


理学部生物学科の前で。笑










なかなか感受性の豊かなこの、お二人と一緒に撮影をして

今回もなかなか勉強させてもらいました。






何か目標があって、それに向かうと

本当にはまりだす



まわりは見えないくらいの方がいいのかもしれないなぁって



まわりをいつも気にしてしまう、そんな私なので


いつも、真っ直ぐな人と一緒に話をすると、そう思います。