お遊びショート


原宿でみかけた、嘘みたいな前髪のかわいい女の子。

肩すこし下くらいの、ミディアム。


是非切りたいな、とお願いしてみた^^





彼女はどことなく不思議で、何か人とはすこし違うものをもってそうな、


そんなかんじだったのね。


オーダーは「おまかせでいいですー」って。

のばすならのばすし、切るならショートでもいいって。

もうほんとに何でも良いのね。笑

そんな事を言われると、余計と似合うラインを探して切りたくなっちゃう。





そしてこんなスタイル。






お遊びショート。



ベースはマッシュなショートなんだけど、色んな個性をひっぱりだす

そんなしっぽ達がたくさん。

隠れられず出て来てるようなそんなイメージなんですが。







話を聞いていると、絵を描いてるんだって。







この間まで、世界一周してきたって。

そんな彼女とポカラの話が出来たり。








彼女のかわいい、不思議な、素敵な、


そんなかんじを引き出したいなんて思って。














自由にカットする。





こんなお遊びなショートスタイルは、


それこそなんだか絵を描いてるみたいなそんな気分で。






わたしの思うようにカットさせてくれてありがとう。







ほんとに色んな出会いがおもしろい。


そしてやっぱカットはたのしい。