カラーで


カラーで


内側だけ色んないろにしてきたみたいで、




赤も青もミドリもむらさきも



もういろいろやってきただろうし。。。









そんなかんじで今回提案したスタイルは、




片方はパープルグレーな



片方はカラフルそうめんのような、そしてキャンディのような。





そんなカラースタイル。














ストレートだとなんだかミステリアス感漂うそんなかんじで











巻くとまた雰囲気もガラリと変わる、そんなイメージな。。。













きれーな色。




いやでもこのカラーは色落ちがきっときれい。






このそうめん達がどんどん色褪せた、カラフルそうめんになると思う



















独特の雰囲気がある彼女にはぴったりなスタイル









毎日似ているスタイルはあっても、同じスタイルはないように





その人の生まれ持ったもの、装いからの生まれるもの








からのスタイル作りをしていきたいです