GO OUT JAMBOREE

4月14日15日とGO OUTというアウトドア雑誌の主催する

キャンプイベントへ行ってきました。






GO OUT JAMBOREE!!!








今回わたしは遊びに行った訳ではなく、ちゃんと働いてきましたよ。





そう、LIMhairとしてヘアアレンジブースをだしてきました。









場所は静岡県富士宮市にある、ふもとっぱらキャンプ場。

[








夜中に出発して、車の中では申し訳ないことにずっと爆睡してたので




ついたら、こんなかんじ。




びっくり自然。







朝から雨が降っていて、良い天気とは言えないような中でした。


中にはテントを飛ばされたかたもいらっしゃったみたい。。。笑




いや、でもほんと笑えないくらいな悪天候。





わたしたちのテントは









これです







NORDISKのかわいいテントを用意して下さってました!!




かわいいテントに、布やさんで買って来たたくさんのハギレたちで作った旗を





まきまきと。






そう、これはのちのちヘアアレンジのアクセサリーにも使われるのです。








おしゃれなキャンパーたちがぞくぞくと、LIMブースに来てくれました。






こんなかんじや










こんなかんじや













オシャレキッズたちもたくさーん。











かわいかったー!!!







小さい子は、小さくても乙女心をお持ちの様でした笑。



みんな、すごく嬉しそうにしてくれました♪







初日は悪天候ではじまり、悪天候で終わる。。。笑





なかなかのキャンプ初日でした!












でも夜はテントでご飯食べたり、飲んだり。。






スペシャアザーズさんも、ものすごく盛り上がっておりました。。。












キャンプの朝ははやい!









朝ご飯はコーヒーと、すっごくおいしいジャーマンドッグ!!














もうなんか、ずっと食べてたような。。笑












朝ぐるりとお散歩してると、わんこたちもたくさんいました。




なんかね、珍しいのが多かった!!!









セントバーナード!!








これはなんか狩りのお手伝いをするわんこらしい。犬で一番おおきいらしい。


うん、おっきかったー!










このこもずっといた。

なに犬なんだろうか?






かわいい。。。








都会のわんこも、子どもたちも。



絶対にこんな自然のなかでのキャンプは経験したほうがいいな、って。









2日目は嘘みたいな晴天でしたー!!!









このひも朝からお昼までアレンジしまくりです。











そしてこんな富士山絶景!!!!!!!!!














私は美容師をしてるから、なかなか土日もお休みとれないし


フェスとかキャンプとか、そんなトコロにいった事もなく





お風呂にも入らずにテントで泊まったりとか(今回わたしたちはテント泊ではないですが)



薪で火おこして、料理したりとか。



いや、バーナーとかでもさ。


なかなか普段と違って大変だし、寒くて嫌になることもあったけど




やっぱり東京も好きだけど、自然あっての都会だなって




そう改めて思いました。

楽しかったー!!







ヘアアレンジに来て下さったみなさま、


三栄書房のみなさま、




本当にありがとうございました。




また行きたいなー!!!!