今宵のお供


寒いですね。



何これ?



毎日「今年最も寒い」が更新されてる気がしてならない。







もう、ストーブから離れられませんよ。




わん。








読書はもともとすごく好きで。



秋とかいわず、春夏秋冬、共にしたいですね♪


まぁ最近がっつり読めてないんですが、、、、




なので今宵のお供はこちらです




そうそう、カポーティさま。



「草の竪琴」トールマンカポーティ





読み始めてもうかれこれ2、3ヶ月経ちますが、



読み返したり、ちょびっとずつ読んでいるのでまだ3分の2くらい。笑






16歳の男の子コリンと60歳くらいの姉妹、ドリーとヴェリーナと

それをとりまくキャラの濃い登場人物。





文章の表現とか

登場人物のキャラクターとか


すごく好み!!




まだあと3分の1あるんだけどね。笑





こんなファンタジーのような、どこかで現実的なような。

素敵な世界観です。





さぁ今宵は草の竪琴と、、、、、☆