ショート


こんなロング。
成人式もあったので、ずっとのばしてた髪。





「おまかせで!!」って。

「カットでもカラーでもパーマでも全部みどりさんにおまかせで!!」って



言ってくれた。


わたしも、すごく嬉しくて♪







まるこちゃんとスタイルを相談しつつ、、




バッッッッッッサリ!!!!!!!




こんなかんじ!!





ちょっと左右が違うバランスのショートにパーマをくりふわっとっ






素敵な大人の幕開けに。。。。








こんなスタイルチェンジ。

おまかせでって言ってもらえるなんて、美容師としてすごく嬉しいことで。







だって、髪型ですごく変わるから。



見た目の印象も、合わせるお洋服も、気分も。






私も、まるこちゃんもドキドキなわくわくなかんじでスタイルをつくりました。






私がスタイルをつくらせてもらって、



その人のなんか幸せな気分とか、楽しみとか、


そんな恩返しが出来たらなぁって






まるこちゃんありがとうー!!